中山記念・阪急杯+土曜の結果 | まことに遺憾な日常記

まことに遺憾な日常記

お金がいくらあっても足りない由無し事

まずは土曜の結果から


アーリントンカップ

コスモセンサー

ニシノメイゲツ中心に


ザタイキ

フラガバッハ

ペガサスヒルズ

を相手とした馬券で的中しましたが・・・


他のレースがまったくあたらん(x_x;)


中山10R

自信のあった穴馬

ジョイントスターズ

クビ・クビ・クビの5着ですってよw


こんな悪い流れですが

一応予想


中山記念

迷いに迷ったのですが・・・


明日も雨が降ることを期待して

アブソリュートにしました


一応前残りも考えて

モエレビクトリー

サニーサンデー

ドリームサンデーを押さえて


本線は

トウショウウェィヴです

ブリンカーの効果が大きくて

ここ数戦凡走がない


シャドウゲイト

こないだとらせてもらったから

一応買っておきますかね


キングストリート

買ってません

オープン初挑戦で別定GⅡなのに

人気になりすぎでしょΣ(゚д゚;)


こういうときはあっさり勝たれて

終了ですなwww


そして

阪急杯


これも非常に困る

阪神開幕週は内枠の先行馬が

圧倒的有利

しかも1400m内回り


そうすると

ヘッドライナー

エーシンフォワード

ビービーガルダンの3頭で決まりかな・・・


しかし

今日の競馬を見る限り

差しが届いているような・・・


よって

トライアンフマーチ

トウショウカレッジ

ラインブラッドの3頭をからめて


つかないところは

外しましょうかねwww

もう結果はおわかりですね。゚(T^T)゚。