No.460 来日中 | ryokukanetworkのブログ

ryokukanetworkのブログ

砂漠緑化活動を行うNGOのスタッフブログ。農村出身の若者達の日常がメインです。中国の農村の日常を綴ったブログはレアかも?まったりゆるゆる系でボチボチ更新します~!

あけましておめでとうございます。

ただいま来日中のたーろんです。
ゴーストライター代筆のが○きー、べいぷーです)


ここ数日、新年会続きです。
昨日は、OB隊の同窓会でした。

横浜で、しかも土曜だったので皆さん早く集合されて、
ゼロ次会が事務所でした。

お土産いっぱい♪


わぁ、日本のチョコは安全です^^それに美味しいです^^
(てらさん、まいど餌付けさくすです)



一味とリンゴ


でも、、



赤は辛い。。。
(赤=辛い=嫌いさ○らご○ちたーろんです。)


何で一味がチョコに入ってるの?
(頂き物に文句いうやつがあるかい!)








開封






ってことで、ぱくり、、


ぱくり



むむ、、、

(全然たいしたことない辛さですよ、べいぷーが言っても説得力ありませんが)



全神経の99.998%が辛味感知に極振れしているたーろんセンサー。
今年はもうちょっと他のことにも敏感になりたいですね。
(ごーすとべいぷー、心の叫びでした。)


(おしまい)