お中元 届きました | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


今年もCHEMISTRYから
お中元が届いてます

付箋です😆😆


正直…つ、つかいづらい

…って使えないよ〜



めっちゃ写真だもん

メモれない……😑

例えばメモして用事が済んだ内容なら

メモ用紙って捨てちゃうじゃん

捨てらんない…よね

切り抜いてシステム手帳に毎日貼りますか!😆

全部同じですけどね




そういえば…

9月に舞台を観に行きますが

チラッと…見たら

扇子🪭を使うらしい?



きっと当日、行ってからだと

売り切れてる可能性大

…かと言ってネットで送料かかるのは…

ってな訳で家に🪭あったかな🤔と

探してたら

CHEMISTRYさんの以前のお中元で

🪭あったぁぁ〜


でもこれは振れないね😁



なので普通の🪭にしましたん😅

みんなグッズの扇子を買うのかな



8月はミュージカル



9月は舞台



劇団☆新感線のを観るのは初めて


🤔🤔🤔はて…なんで観に行くに至った?


りょうさん見たいのと


実は☝️この七瀬ちゃんのビジュアルが

わりとかっこよかったから


山田裕貴の奥様であるからもあるかな…

元々、ハコヅメで七瀬ちゃんは知ったから

「あら、また新たな女優が出てきた?」って

認識だったから

乃木坂だったとはあとから知りました😅

乃木坂?日向坂?全く興味ないから

誰がいるとか知らないもん💨


それに明治座なんてお初だし😆


19?20歳?の頃に人形町の花屋で

働いてたんで何年ぶり?😱😱😱😱😱


あと人形町の今半は18歳の時に

花屋の先輩が生け込み回りの途中

ランチで連れて行ってくれたわ

もうバブルの時代〜



ミュージカル 舞台と続くから

しばらくケミさんはお休みだな👇️

堂珍さんが次、ミュージカル?やるとなれば
来年…選択肢に入ってくるけど…
次のツアーまではしばらく開くだろうな…