EX THEATRE 六本木 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


2024年の秋からのツアー👇

今まで行ったことがないところ?

って言ってたから地方組は

期待してましたが…んーー😑😑😑😑

近場はないし😫


東京はまぁ…六本木ってだけで

「うわっ行かれない💧」って

勝手に思ってたけど

だから大友さんのLIVEも行かれないや😰って

決めつけてた

調べたら…まぁ思ってたより

乗り換え1回だったわ

🚄→上野→日比谷線で六本木☝️


東京にいた時は確か…六本木なんて

1回行ったかな?ぐらいでして

それも花屋の仕事で🚗で連れられだから…


下町の葛飾から都会に出るって

なかなかの遠出だったし

新宿やら渋谷行くにも

なかなかの気合が必要だったわ😅


自由が丘なんてこっちに来てから

初めて行ったし😱😱


なのでEX THEATRE 六本木行けるじゃん

って思ったんだけど

行ける日の金曜日 10月11日の

STARTが19:30って😫

だいたい2時間?

21:30前後に終わるとして

めっちゃ最終🚄ギリギリ💨

泊まりは👛かかるし


…で、結局 諦めた

仕方ない


でもこれで私の選択肢の中に

DOGのライブにも行けるとなったので

曜日さえ合えばあの最後の武道館以来の

大友康平に会えるかも!😆😆😆

(武道館は2005年だったからすでに19年…💧)




そう!新紙幣でかなり騒がれてますが

やっぱり早く欲しいもんなのかな?

なんだか全く興味がわかない私😅


私のお札の感覚っていうか

印象に強く残ってるのは


500円札 岩倉具視

1000円札 伊藤博文

5000円札 聖徳太子

10000円札 聖徳太子


なんですよね😑


もう今の若い世代は

500円が札だったなんて知らないだろうし

5000円 10000円札が両方とも

聖徳太子ってのも知らんよな~




多分…この札が印象深いのは

最初に目にしたお札だからかな


500円札と1000円札は記念に?

今でもとってあります✌️