映画 おいハンサム | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


今日の🎞映画はこちら


TVでたまたまおいハンサム2
見まして… 2話から💧

何これ?おもろいじゃん😆って事で
見始めました

だから人物設定とか
相関図?繋がりとか全く分からず…
2だから1があったのよね
…でTVerとかで見れるかなと思ったら
タイミング悪く無料では見れなくて
FODならいけるのかな…

…で映画がやるって事で
この手の映画は映画館でなくとも…とは思ったけど
面白いだろうからの1択で来ました

長野グランドシネマ
1番でかいスクリーンでの上映😅
平日です!上映5日目の2回目の回…
私、含め 10人💧

予告が多かったぁぁ
KINGDOMなんか3回?ぐらい流れましたね
もちろん見ます😆
大沢たかお氏 山田裕貴 見たいから💕


あともしも徳川家が総理大臣になったら
👇

予告見て、北条政子役の江口のりこさんが
なんだかいい味出してまして…
「政子の部屋」って😆😆
竹中直人も絶品!
こちらの映画もキャストが半端ないし
個性派揃い…見るか!見まいか🤔
ちょっと悩むな…


さて…
おいハンサム 本編の感想ですが

結論から言えば…
ごめん🙏🙏家のテレビでぽわ〜んと
見る感じでもよいのでは?と
思いましたが

このなんだかくだらない?
ほわんとした意味があるのかないのか
微妙な溢れそうで溢れない感じが
めちゃ好みで爆笑ではないけど
クスッて笑えるのがまたいい感じ

これって初見で普通に見たら
いきなり始まるしそれこそ前後の話がないから
なんのこっちゃ❓になるんだろうけど
伊藤家の家族…それぞれの3人娘の
恋愛から食からいろいろと関わる人間関係
あっち行ったりこっち行ったりで
話の展開がぐるぐる🌀回るから
深く考えて見てはだめかも
 



まぁなんだかんだ言って
お父さんの吉田鋼太郎の言葉に
引き込まれるのよね…

私が好きなキャラは…
お母さん…MEGUMI
ユウジ…須藤蓮
シイナ…野波麻帆

☝殴られても蹴り入れられても
へこたれない…😑

結局、ユウジと美香は一緒になるのか?
里香は幼なじみ?のたかおとどうなの?
由香にはいい男が現れるのか?
なぁんにも応えはないけど
そこがまたこの伊藤家の世界観なんかな😆


帰りに…行きたかったお店に…


午前中に行きたかったけど
映画館の近くなんで🎞見てから行きました

案の定、お目当ての🥕キャロットケーキ
チーズケーキはなくて💧
ケーキはチョコレートケーキのみ

スコーンとかもすでに無くて😭
マフィンとショートブレッドを購入


コーヒーのマフィン?
中身が何とか材料何?とか見たんだけど
忘れちった💧
上はキャラメルソース
店名のとおりにアクセントの
スパイスが効いてる🤗
美味しかったぁぁ😆



こちらは
アールグレイとキャラウェイの
ショートブレッド

次回は絶対チーズケーキ買う

「また来ます!」と元気よく言い残し帰宅