パフィストリー part2 (追記) | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


梅雨入りはしたけどなんとか
天気は持っていて☁

当初早目に着いて
いろいろ寄って見ようかな…と考えてたけど
早く行けば何かしら買ってしまう
この時点での出費はきついので諦め
いや我慢か😭

結局、開場30分ぐらいに着く🚄で
ゆっくりと家を出ました

🚄…軽井沢からめっちゃ乗るの💧
まぁ長野始発の「あさま」だから
仕方ないんだけど😅

上野駅着にしたのをちょい後悔💧
う〜ん 下から這い上がる感じだった
こんなにエスカレーター長かったっけ?
帰り…大丈夫かいな💧

あーよかった😆
秋葉原のホーム変わってないよ〜


ここで暫し時間調整
10分ぐらい待機😅

…にしても蒸し暑い💧

ベタつく暑さ💧
長野はこんなに湿気はないからな
背中から汗が流れるのが分かる


迷わず、すんなり来れたけど
人が多くて💧仕方ないドームで試合あるし


開場前

グッズ…買おうかなと思って並んだら
売り切れてた😱


CHEMISTRYのキーホルダー
もっと作っといて!
珍しく買う気が出て並んだのに😑


なんかサインがいっぱいあった
わからずに撮ってます😆



私はアリーナ席で
係員に聞いたら1番下だと…




そう☝️まさかのどセンター
真正面の3列目😆😆😆

3月の長野(須坂市まさかの大雪の日)の
1列目から続けての神席✨✨✨✨

前のお二人ごめんなさい💧🙏

めちゃ至近距離でステージ近し😱


めっちゃ
楽しかったぁ

なんせ…パフィー姉さん 可愛すぎ💕
世代じゃないけど歌は知ってる
アジアの純真は大好き

どんなコラボって…めちゃお得🉐

これは本当に
行ってよかった😆

亜美姉さんのトークがおもろい
堂珍さんは安定のふわふわでしたけど😅

…で、で、やっぱり堂珍さんは
きれいすぎる✨✨✨✨
「なんだ!その顔は!」なのよ
あざと邦子さん…だめよ美しい✨✨✨

これ…次の大阪
めっちゃ盛り上がるのでは?
いいなぁ〜行きたいな



PuffiSTRY今日かデビュー🎉
…で大阪で解散🤷

またやってほしいなぁ


終了は19:58ぐらいだったかな
野球が終わる前でよかったけど
水道橋の駅も🚃も空いてた
もうちょっとやってほしかった

ただいま、帰りの🚄


弁当🍱食って帰ります👋