今期ドラマの後半…あれこれ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

4月からのドラマで見ているのは…👇

ブルーモーメント

Believe

Re:リベンジ

アンチヒーロー

おいハンサム!!2


先週、木曜日…「Believe」すっかり忘れてて
最初の30分を見逃しましたが😑
当初は見る予定をしてなかったけども共演者が
なかなか良かったから見始めてました
進むに連れ天海祐希さんと木村くんが夫婦…
ってのにやっぱり違和感がある私💧
合わなくない?って思っちゃう…ごめんね🙏
ストリー的には好きだけど「なんかなぁ〜」
って思いながら見てる🙇

木曜日…「R:リベンジ」
こちらも進むにつれて…赤楚くん
君は大丈夫なのか?
いい意味で素直な真っ直ぐな青年?
でも簡単に信じちゃって
尚且つ…錦戸亮くんにムキになり
対抗意識を全面に出して
空回りしてる感が…💧💧😅
もちろん、そういう役だから
赤楚くんが悪いわけじゃない🙏
錦戸亮くんが冷静沈着だからか
赤楚くんが幼く見えちゃう🙇🙇🙇

土曜日…「おいハンサム2」
もともと全く知らずにたまたま見て
1話は見逃してて2話から見てるし
おまけにシリーズ1も見てないから
どういう設定かも全く🤔🤔🤔分からんが
とにかくそれぞれ勝手で自由で
なんか…凄い好き😆😆😆
映画ももちろん観に行きます!

日曜日…「アンチヒーロー」
匠海くん…ニヤッと笑ったあの顔
次への展開が楽しみです
それにしても長谷川博己さん
今まで…特に注目して見てなかったけど
このドラマでちょっと改めて
「おっいいじゃん」と気になりました


📺ノンストップに
舘ひろし氏が出演してまして
やっぱり74歳には見えんなぁ
…で「ブルーモーメント」で共演してる
山下智久くん 出口夏希ちゃんが
VTRで出演してたんですが
山下智久くん39歳
…と もうそんなお年だったのね
カバチタレの時からもうそんなに経つのね


今、このブログを打ちながら…
山田裕貴のオールナイトニッポンを
聴いておりますが…眠いっす💧

それにしても相変わらず
うるさいのぉ😁
「葬送のフリーレン」の話ばかりしてる
私…見てないから分からんけど
んーーそんなに面白いのかしら?

コミック1巻をちょっと試し読みしたけど
うん。だめだった 私好みではなかった
ごめんなさい🙏🙏🙏