4月期ドラマのあれこれ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


当初…👇これしか見るのがないかな…と
言っていましたが😆

今期、見てるのは


水曜 22:00  ブルーモーメント

水曜 21:00  特捜9は残念ながら今日、離脱😱


木曜 21:00 Believe-君にかける橋-

最初は木村くんかぁ〜で見る予定は全くなかったけど

共演者があとから発表され

天海祐希 竹内涼真やら主役級ばかり😱

これはもう…見るかとなり明日、見ます

こんだけ豪華だと…ギャラってかなりじゃない?

木曜 22:00  Re:リベンジ


土曜 23:40 おいハンサム!!2


日曜 21:00 アンチヒーロー



「ブルーモーメント」を見ていて思った

おっと…舘ひろし😱おっと…真矢みき!

これはBelieveに対抗してるのか?

向こうは天海祐希…いやいや

比べちゃいけないけど…

でもなんだろね…役柄もあるけども

木村くんより山下智久のが賢く見えるのは

私だけかしら?

なんだかんだで俳優 山下智久は

私…わりと好きなんだな


あと本田翼ちゃんはこの役はちょっと違うなと

本田翼ちゃん自体は嫌いじゃないし

ラジエーションハウスは見てたし

でもこの役柄には合わないわ


びっくりしたのがFODなら2話を独占配信?

続けて見れる…ってどういうこと?

先に見れちゃうわけ?

んーーなんか腑に落ちない💧

有料だからかぁぁ😡


今のところアンチヒーローが面白いかな

あとはおいハンサム2のMEGUMIさん🥰