31年ぶりの横浜アリーナだった | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

2024年1月13日

山田裕貴の
オールナイトニッポン
番組初のイベント

  横浜アリーナ王に
   おれはなる
早いもので 生 山田裕貴に会ってから
すでに1週間になろうとしてます

もう…本当にこの目で見れてよかった😆
豪華すぎる内容でした✨
このイベントがなければ
私は一生、見ることも聴くことも
なかっただろうゲストの方々…

DISH// SUPER BEAVER
赤楚衛二 ドレスコーズ 永野芽郁
Little Glee Monster  勝地涼
前田公輝 安井順平 ヤジマリー



会場が

横浜アリーナ


私はこの横浜アリーナには

31年ぶり😱


1993年4月9日/10日


アサヒスーパードライSPECIAL

               HOUND DOG

CONCERT TOUR 1993 “RIVER”

〜THE SUN ALSO RISES〜




んーー😆30年も経つの?
めっちゃ弾けてはっちゃけてた頃です😅



この時は 山口 北海道 奈良とか
全国から集結してましたね
ほぼ…みんな顔見知りって感じ
どの会場に行っても顔を合わす状態

👆30年前 
👇30年後


なにが違うって…
YOKOHAMA ARINA の位置が違うし
石畳…というかタイルが違う
そりゃあ30年も経てばいろいろ変わるよね

山田裕貴くんのイベントで
初めてキングブレードを振りましたが👋
昔で言うペンライト的な?
DISH//やSUPER BEAVERでの
ノリノリな曲でもちろん
曲は知らなくても
長年のDOGのノリで
躊躇することなくノリノリだったんだけど
みんなキングブレードを持ってるから
👏👏👏👏の音が少ないんだよね
周りを見たら…パッと見だけだけど
今は下半身動かさず
手を上下に動かすだけの感じ?
体に染み付いた私の動きは
やっぱりステップ踏んで全身で
ノリノリに動いてたんだけど🕺🕺
「今はノリ方も違うのかな?」なんて
思っちゃいました…



そう…HOUND DOGといえば

大友康平のブログでもなく公式でもなく
フォローしてるブロガーさんから
知りました🙇🙇🙇

当面休養…ってどのくらいだろ
なんか、淋しいな

ストイックなイメージだから
やっぱりショックではある

自分もそうだけど
年齢的に身体にはいろいろ出てくる
健康であることが1番なんですが
余計なもの摂取しすぎでもあるよね

「脂質」を今、抑えてるけど
揚げ物はもちろんだけど
ドーナツもアイスクリームも
取りあえず裏の成分表示見て
10gを超えてる物はスルー

でもカツ丼は食べたい💨