TVer 『先生を消す方程式』 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

TVerで見れるこちらのドラマ


もちろん山田裕貴に気づく前なんで

全くスルーしてたドラマです


どんなストーリーか

全く無知の状態で見始めたので…


えっ?!


何?このクレイジーな役…

副担任で先生役なのね…





癖ある役は田中圭くんね…なんて見始めて

そんな担任と

難癖ある生徒と秀才ぶる生徒の

そんな感じの話しかなぁぁと思ってたら


山田裕貴!

君が黒幕か?


ちょっとかなり衝撃を受けました😱😱😱


田中圭くんが恋人の松本まりかを

(松本まりかさん…ここにも出てるんかい!

山田裕貴くんと共演多いのね😑😑)

階段から突き落とした犯人の映像を

見てるシーンで

山田裕貴くんってば

君が背負ってるのは

ランドセルかい?😑


いやぁ~😱どういう役なのよ



今、4話なんだけど田中圭くん

埋められちゃったけど…

ん?死んじゃったの?マジ?


…このあとの展開が読めませんが

たまたま あらすじ 主要人物ってとこを

さらっと見てたら 


ゾンビとして

復活を遂げる


👇一部抜粋


えっ?どういう事?😑


なかなかおかしな展開ですけど…


衝撃すぎて笑いを飛び越しましたわ



次の5話〜ラストは12/11から配信なんで

めちゃ楽しみに待ちたいと思います


あと不思議なのは他の先生はいないの?

校長と保健の先生しか出てこないし

職員室?

田中圭くんと山田裕貴くんの机しか

映らないし…