夢を見ました part10 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



夢を見ました

やっと出てきたよ!
山田裕貴

だけどね…私との会話や絡みは全くなくて
私は山田裕貴くんの彼女と話してるの

場所は外で
かなりの大人数がいるんだけど
座って待機して待ってる感じ

その彼女はあの方ではなく
ボーイッシュな感じで
髪型はショートボブっぽく
顔も丸くて可愛い感じ
あさぎーにょちゃんみたいな感じ

私とその彼女 隣同士でお話してるんだけど

最初は他愛ない会話をしてたけど
どーしても聞きたくて
私は意を決して彼女に聞きました

私 「…山田裕貴くんとはどうやって知り合ったの?」

彼女 『○○○』

私 「ん?…あっゲームね」

彼女 『○○○やってたら名前が出るんだけど山田裕貴ってそのまんま名前が出てたの』
『それからやり取りしてて…』
(夢の中ではゲームの名前もはっきり覚えてたんだけど
アルファベット3文字…起きたらすっかり忘れてる💧)

私「あっそのまんま名前、出してるんだ😱」
「で…あなたは何処の人?近く?」

彼女『ううん…ウルグアイ』

私 「えっ?ウルグアイ?から来たの?」

彼女 『ウルグアイにいたんだけど今は中野』
うん。はっきり中野って言った😆

そんな会話をしてる眼の前に
山田裕貴本人はいるんだけど
言葉は全く発してなくて
彼女が馴れ初めを話してるのを
なんか…優しく見守る感じでいるの

その彼女がお国のおまじない?
なんか…こう儀式的な?
紙みたいのにコインや
埴輪みたいなモチーフ
植物🌿みたいのが6つぐらい
メモ帳ぐらいの大きさの紙に
貼り付けてあって
透明なセロハン袋に入ってるのを
私に渡してきたんだけど

揺らしたり動かしてないのに
シャカシャカ〜みたいな感じで
動き出してるの

私 「えっ?なんで!なんで動いてるの?」

その不思議な物を
手渡されてる間に

また周りにいた人は減って行くの

なんかね…
私が見る夢は
何かから逃げてるパターンが多い
私も結果、何かから逃げてるっぽい

彼女との会話の前後も何か画像が
断片的にあったんだけど
思い出せない💧💧



こちら✌️


全問正解!👏👏👏👏👏さすがです

K-POP 私には全く分からん🤔

山田裕貴は好きだけど
K-POPには全く興味なく💧ごめんね🙏
BTSもINIもTWICEも
私には引っかからず…🙇🙇🙇🙇🙇
全くと言っていいほど聞かないの🙏

好きな推しが好きなら
興味を持ちそうだけど
そこは違うんだな……ごめんよ