2次先行 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



あれからチケット情報を

毎日チェック💦あきらめきれず


ずっと発売日未定のままでしたが


今日!

2次先行抽選の文字が!


そして一般発売なし💧



すでに夢番地さんの方は一般発売なし
出てたから全公演そうなんかなぁと
でも先行だから2次もあるかもとの
情報もあったりしたから🤣

もう神頼みのみ🙏か瞑想🧘…


ライブチケットは
今までで(HOUND DOGだけだけど💧)
ディスクガレージ会員で
必ずチケット優先で取れてたので
確か申込みと同時にお金振り込んでた
外れるって感覚がなかったから
まぁ比べようがないけど💦

友人に嵐ファンがいて
本当に嵐はチケット取るのが大変!と
言ってたけどFC入ってようが
抽選だから本当に運なのかな

当たれば本当に貴重ですよね

これで当たらなければ
お前はちゃんと仕事をしてなさい
ってことだと心して改めます🙇