でかいよ‼️ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



先日、雑貨屋にあった

こちらのオクラスナックを買いました。




オクラはわりと好きで
さっと湯がいて生姜醤油で食べたり
味噌汁にいれたりと。

袋を開けました❗


デカっ‼️それも10本


丸々の姿のが10本。

それも巨大なオクラ。




10cmぐらいはあるかと。


こういう袋のスナックって思っていたより

中身が少ない方が多いけど

開けた瞬間、ホントに


でかっ💨と声に出ました。


味はもちろん出汁の味で

「天ぷら」っぽくて美味しかったです。


見つけたら買ってみてください。

本当に大きさと量には満足するはず。