TSB「健康カプセル 元気の時間」放映決定! | 緑風の家のブログ

TSB「健康カプセル 元気の時間」放映決定!

TBSテレビ 「健康カプセル 元気の時間」  の取材を過日受け、

放映日が決まったとの連絡を受けました。
緑風の家のブログ

取材は2日間に渡り、1日目はあいにくの天気でしたが、

2日目は熊谷らしい暑さが戻ってきました。

番組の今回のテーマは「熱中症」です。


緑風の家のブログ

涼しく暮らす住宅の知恵を人気タレント TKO  の2人

が面白おかしく聞き出すという内容です。

実際にお会いすると2人共とても大きいことに

驚きました。私も173㎝あるのですが・・・


緑風の家のブログ

放映は7月14日(日)午前7時~7時30分で弊社の部分は

およそ 7分間ということです。

ぜひご覧いただきご感想をお願いいたします。