ぬくぬく | いつも心に向日葵を

いつも心に向日葵を

自閉症の息子2人との毎日。大好きな嵐さんとの毎日。私が生きた証です。

どーも´ω`)ノ


(*'∀`*)v💙💚💛💜❤


嵐さん、名古屋2日目お疲れ様ですはぁと
参戦した皆さまもお疲れ様ですはぁと




私は今日は家にいました。
子供たちがデイなので、掃除して
年賀状を書いてましたらぶ②


早速使ってみたよラブ
肌触りが良くて気に入ったわきゃはっ
あと、形が丸いんですね。四角じゃない。
デザインもかわいいですにこっ



年賀状は終わらなかったけど
お部屋で久しぶりにぬくぬくして、ゆっくり出来ましたニコちゃん





昼ごはんは身内と

味噌ラーメン屋さん🍜


メニューたくさんあると悩みますなきゃっ




味噌が体にいいのは知ってるけど
こんなに効能あったっけえー?




注文したのは北海道味噌ラーメン🍜
美味しかったし
体がポカポカしましたきゃぁ~




なんか変じゃない?
Twitterの鳥さん。。。









ま、いっか爆笑









毎年恒例、我が家の年末に欠かせない物がやって来ました!!




どん兵衛屋さんでも開きます?笑





実は、西日本版と東日本版。




住んでる愛知は東日本。
滋賀へ行けば西日本です。


なので毎年、西日本版を滋賀まで買いに行きます。


今回は配偶者が買って来ました爆笑



カレーは西日本だけです。
東日本はまだ出会えてないです💦



分かるかな?上が『W』。西日本。
下が『E』。東日本です。



味が違うので、年末の年越しうどんは
(私と龍と歩は蕎麦アレルギー)
毎年味比べですきゃ



楽しみだな〜ウインク








明日は母子3人で
まったりする予定ですかお






皆さまの明日が
楽しい1日になりますように☆








この店行きたいラブ










クリスマスツリー