どさくさに紛れた! | いつも心に向日葵を

いつも心に向日葵を

自閉症の息子2人との毎日。大好きな嵐さんとの毎日。私が生きた証です。

どーーーーも\(^o^)/

今日は運動会でした🎌✨





朝、私もひまわり2組へ行きましたニコニコ

忘れ物をしたと慌てるSくん💦←先生が解決✨✨✨
着替えがなかなか出来ないRくん💦←私が声掛けして補助

歩も、必要な物があると家を出る時に言うから私は持って来て準備させましたガーン💦

そんなバタバタな朝の時間。
癒し先生登場するも挨拶する間もなく💦

やっと着替え終えたRくんを引渡して
爆笑『今日もよろしくお願いします!』
と言えました!
そして
そのバタバタな時にどさくさに紛れて

ウインク『先生も頑張ってくださいね!』

って



(๑و•̀ω•́)و←こんなガッツポーズ付けて




言えましたラブ


ずっとずっと伝えたかった言葉でした。


総練習の時も
事前準備の時も言えなかったんですショボーン



でも今日は元気良く言えましたラブ



ありがとうございますって言ってもらえて

デレデレラブラブ






もちろん、最初から最後まで学校にいたし
ほとんど運動場にいた私チュー



歩の写真も撮りましたよウシシ

頑張って走ったよ爆笑





どこにいるか、わかんないよゲラゲラ




お尻向けてますわよゲラゲラ




歩の出番ではないけど
癒し先生の帽子姿を初めて見たわラブ




高学年の騎馬戦では癒し先生も参加してらしたわよラブ




大好きな背中、いただきました酔っ払い恋の矢





明日、明後日の連休も生きていけますああっハート





大道具係、片付け、お疲れさまでしたニコニコ










龍も、頑張って一緒にいてくれてありがとうきゃ音符







配偶者もいたけど







運動場で一緒にならないようにしてましたニヤリ






明日は、私と子供たちで
ゆっくりしたいと思います照れ








皆さまの明日が
素敵な1日になりますように☆








子供たちのお弁当ウインク









完食ありがとうニコニコ










ということで






いさなみすやお💙








きらきらきらきらきらきらきらきら