今日も、やっぱり梅雨空ですね。くもり雨


お散歩には行けましたが、いつ降ってくるかわからない感じの空模様曇り


なので、雨が降ってきてもすぐに帰れる『駅前広場』に、ボールを持って遊びに行きました。



わかばさんは、お気に入りをすぐにゲット('-^*)/


満面の笑みです。にひひ


ボールを蹴るのも上手ですよ。


先生が転がしてくれたボールを、上手く蹴り返したり、力強く蹴り上げることができますよ。(o^-')b



    



Rちゃんに、『なげて~音譜』と言うと、何故か反対向いて投げてくれました(;^_^A




つぼみさんも、お気に入りのボールをゲット!!!!!!


しっかり、アンパンマンのボールを持てましたラブラブ






お気に入りは一つとは限りません。(*_*)


小さいボールを両手に持って、自慢げに見せにきてくれました。わらう







両手に一つずつとは、限りません。(^_^;)


ボールの間に上手にもう一つボールを挟んで、お気に入り三つゲットわらう


すごいねはくしゅ




つぼみのおチビさん達も、ボールをゲット合格クラッカー


先生に転がしてもらったボールを上手に手で捕まえられましたよ。




そうかと思ったら、せっかく転がってきたのに、上手く取れずに、逆方向に転がって行ってしまったボールをハイハイで追いかけて行ってました。キャハハ

     



他には、小さな鉄のふたを見つけて、開けたり閉めたりを楽しむお友だちもいましたよ。(^∇^)


開けては、中の土を触り、またすぐ閉めて・・・だけの繰り返しなのですが、≪やめられない・とまらない≫遊びのようです。得意げ


入れ代わり立ち代わり、遊んでました。アオキラ




ダンゴ虫さんもいましたよ。だんごむしだんごむしだんごむしだんごむし


ずいぶん大きくなっていたので、しっかり見ることが出来たようです。




手にのせてあげてるお友だちもいましたよ。



蒸し暑いため、少し動いても汗びっしょりになって遊んでましたあせるあせる


蒸し暑さに負けず、元気に遊ぼうね。≧(´▽`)≦