きょうは、12月うまれのおともだちのお誕生日会をしましたよニコニコ


12月がお誕生日のおともだちは、3人(=⌒▽⌒=)


いつものようにみんなが、拍手とお歌でお祝いをしてくれましたよо(ж>▽<)y ☆




さくらさくの一番ちいさなおともだち。


1歳のお誕生日を迎えましたラブラブ


せんせいは、今朝はじめて一人で歩く姿をみました合格やったーーキラーン

Hくん。前に出てお祝いしてもらうの恥ずかしかったみたいあせる

Rくん。朝の会で『2さい』の練習をしました音譜


本番。上手に『2さい』できましたわ~手が『2』になってるのに注目です❤️




せんせいからの、プレゼントlove



ハンバーグを膨らますと、タヌキになったり、ジュースがねこさんになったりして、おともだちが、たくさんきました。

そこに、サンタクロースもやってきて、電車やうさぎのプレゼント!!

みんなも、電車やうさぎになってみましたニコチャンマーク
    


さあ。

クリスマス会のはじまりです≧(´▽`)≦


ほんとに、サンタさんくるのかなぁ。。。。。。




サンタさんが、やってきましたよパンダ


みんなが、ずーっと練習してきたお歌をサンタさんに、プレゼントしました照れ


       


サンタさんに、1人づつプレゼントをもらいましたクラッカー



サンタさんは、みんなにプレゼントを配ってまた、別のところへプレゼントを配りにいきますサンタ 星 大忙しですあせる

また、来年も来てね~ベル




今日のお給食は、スペシャルメニューナイフとフォーク


わかばぐみさんも、つぼみぐみさんも一緒にいただきましたピース



いつもとちょっとちがうメニューと、いつもとちょっとちがう雰囲気に美味しさもひきたちますリース



お昼寝あとのおやつタイムもきょうは、スペシャルケーキ
        
みんなで、おいしくいただきました(-^□^-)


きょうは、保育園に来たサンタさんのお話しママやパパにきかせてくれるかな~(*^▽^*)      メリー★クリスマスツリー。