昨日のお休みは、お天気も良く、お出かけ日和でしたね。(*^▽^*)


それとも、大掃除日和だったでしょうか?



何人かのお友だちは、『ケーキ食べたよケーキ』・『サンタさんきたわHO! HO! HO!


『じぃじとばぁばと一緒に、遊んだよ』と、少し早目の≪クリスマスパーティXmas Tree


を、楽しんだお友だちもいたようですね。ラブラブ音譜ラブラブ



今日は、【のはら】に、行きました。


いつもの芝山を、慎重に下りてくるお友だち。(^∇^)


上手にバランスとってます。



ずいぶん慣れてきて、小走りが出来るようになりました。


顔にも、余裕の微笑みが・・・。




もう怖くないお友だちは、下を見ることもなく、前を向いて、かけおりてきます。


すごいね~。クラッカー




一歩一歩踏みしめて、落ち葉の感触を楽しみながら、のぼっていくお友だち音譜


お山の上までしっかり踏みしめていました。


広場の植え込みでは、みんなが集まって、相談中!!


木の周りを工事するようです。


めくれた皮や穴をどうするか、考えます。ニコニコ



       



それぞれ、用途に応じた木の枝を見つけてきて、トントンカンカン(*⌒∇⌒*)


うまく、工事できたかな!?


     


工事に関わりたいお友だち。(*^.^*)


自力でのぼります。ちょっと先生に手伝ってもらって、手と足を踏ん張って、の


ぼれました。(パチパチパチパチパチ



       


他には、落ちてたツタや葉っぱを持って、いい笑顔。ラブラブ!


ツタを引っ張って、お散歩してます。


ツタの先には、何にもついていませんが・・・。(・・。)ゞ



大きな葉っぱは、ほうきみたい。


手をつなぎながら、お掃除開始。(b^-゜)


きれいになったかな?





明日は、保育園で、〖12月生まれのお誕生会&クリスマス会〗です。



サンタさんプレゼント持って、きてくれるかな?


楽しみだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪