今日は雨でしたね・・・雨


お外に出れないので お部屋で過ごしましたにっこり


つぼみぐみさんもわかばぐみさんも 発育測定をしました

みんな 大きくなったかなキラキラ


そのあとは つぼみぐみさんはおもちゃで遊んで過ごしました

わかばぐみさんは 製作をしましたよ



せんせいが 今日作る『ひつじ』の説明ひつじ

どんなふうにするのか じーーーと聞けるお友だちが増えてきました好
        


せんせいのかわいいひつじができあがると歓声があがりました上げ上げ
        



さぁ、みんなもがんばります!!

まずは 紙をびりびりやぶって・・・ ひつじのからだ
     



次はひつじの顔 
     


最後に からだと顔と手足をつけます
           

かわいいひつじのできあがりに 子どもたちも満足そうでしたひつじ




つぼみぐみさんは お給食の様子ごはん


今日も食欲旺盛なつぼみぐみさんニヤリ  

     
     



せんせいが みんなの写真を撮ってると 手をふってくれるM君ですラブラブ

        


今日は 食パンだったので みんな手でもってぱくっぱくっ好
     

               



明日は 雨はやむ予報   でもとっても寒いみたいです泣

風邪をひかないように気をつけたいですねヾ(@°▽°@)ノ