きょうは、朝から雨降りでした雨


つぼみぐみさんとわかばぐみさんのお部屋に分かれてあそびました≧(´▽`)≦



わかばぐみさんのお部屋では・・・・・

じーーっとみるまなざしめめ

「いいから いいから」を読んでもらいましたinu

爆笑でした爆笑

おもしろかったねホッ




つぼみぐみさんのお部屋では・・・・・


ちいさなYちゃん。かいじゅうさんのパペットをつけて、「がおがおーー」と、やってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おもちゃのはこに、なかよく入ってうれしそうラブラブ

Rくん考えました。これで、崩れないかな~!?


みんなのだいすき「もこ もこもこ」の絵本へあると


もう、次のページをおぼえてるおともだちもいますよハート



ブロックをたくさんもっていたので、

「あかいろ、1つくださ-い。」と言うと・・・

「きいろ、1つくださーい。」と言うと・・・

「あおいろ、1つくださーい。」と言うと・・・

「だめー」3連発でした。。。。。。(T▽T;)


明日は、お日さん顔みせてくれるかな~!?