今日は 円形花壇に行きました(*^▽^*)


わかばぐみさんに「今日はどこ行く?」と聞いてみたら「カメさん!!」と返事


でも昨日 カメさんの見える広場へ行ったのでもう一度きいてみることに耳


噴水広場!?  野原!?  円形花壇!?


わかばぐみさんは考えましたかお 


そして 円形花壇に決まりました音符



円形花壇の手前の上り坂    みんなでよーーーいドン!!


この坂 けっこうきついです汗ッ


でもみんな 楽しそうにはしりますきゃ

             

     

     



円形花壇について石橋をわたります

横に生えてるラベンダーをつかむお友だちもいますが

支えにはならないので 気をつけてねかお
    

    



見つけた、見つけた上げ上げ

アスパラの葉のしたに ちいさないちごがなってますイチゴ

「ケーキのうえにのせようイチゴ」と言ってるお友だちがいました
           



いろいろな 野菜が植えている花壇

この葉っぱは なあにn?*
           


看板のまわりに なにやらみんな集まってますにっこり

看板には 『はっけん島』と書いてありました

読めるひらがなを 読んでるお友だちもいましたよ合格

          



今日は 風もなく過ごしやすかったです

子どもたちも 「あったかいねぇ」と言ってましたにっこり

明日も 暖かいといいなと思うせんせいなのでした(‐^▽^‐)