保育園のドアを開けると、天井からサンタさんやプレゼントなどが、ぶら下がっ


ています。y’s プレゼント


お部屋の壁面にも、みんなが作った靴下が貼ってあり、クリスマスモードいっぱ


いです。靴下


今日もお外は寒いかな~?と思いつつ、お散歩に出てみると・・・。


あら?以外とそんなに寒くない。≧(´▽`)≦


昨日に比べると、風もそんなに吹いてないし、お日様も顔だして、ひなたはすご


しやすかったです。ニコニコチョキ


円形花壇に行きました。


階段の下から、みんなで『ヨーイ・ドンビックリマーク


上り坂だけど、一生懸命走ります。(^▽^;)



そうかと思えば、柵の横に入り込んで、そこからのぼります。


狭い道も楽しいよo(^▽^)o





いつもは、バギーに乗ってるお友だちも、頑張って走ります。


やる気満々チカラコブ  がんばりましたよ。ラブラブラブラブ





仲良しの二人は、お手手をつないで、エッチラオッチラのぼってきました。汗





花壇に着くと、いつものように、色々な物で、遊びます。(≧▽≦)


まずは、ベルのチリンチリンベル_01


お友だちと一緒にしたり、ひとりで鳴らしてみたり・・・。


     




丸の穴から、のぞいてます。


チョットまぶしかったみたいです。((笑))  クリスマスバージョンにしてみました。クリスマスリース




誰かが、必ずクジラに乗ります。イヒヒ


きょうも、わかばさんが乗って『せんせ~~いクラッカー』と呼んでいました。





木のトンネルも大好きドキドキドキドキドキドキ


出口で写真を撮ろうと、待ち構えていたのに、途中のすきまから、どんどん出て


行ってしまうお友だち・・・。


やっと、まっすぐにすすんで、でてきてくれました。(^_^;)



色々な花が咲いていて、お友だちも興味を持ってみてます。


なんだか、ビヨーンと伸びたお花。不思議なのかな?



落ちてたすすきの穂で、お掃除してるお友だちもいました。(*^▽^*)


少しの場所を見つけて、いろんな事をしてました。


まず、囲いの所を、上手にわたっていましたよ。



芝山をコロコロコロコロ・・・・・。ショック!


寝そべってうまいこと、転がっていました。



お天気も良く、気持ちのいい日でした。


みんなのテンションも、アゲアゲ状態で、からだいっぱい動かして、楽しく遊び


ました。('-^*)/


明日から週末にかけては、ちょっと天気も下り坂になるようだし、寒さも増すみ


たいですね。しょぼん


負けずに、元気に過ごしましょうね。ラブラブ!