朝の風景です。朝


毎日、ブロックで遊びます。トイザらス


まいにち、まいにち、朝は、ブロック遊びです。玩具の人


でも、だれも、「いや~!」なんて、言いません。(・∀・)


いつも、目をランラン輝かせて、何をつくろうかな~・・・?って考えてます。グッド!


「こんなのが作りたいな~!」と思っても出来ないときは、先生に助け舟をだします。sei


「あんなのがいいの・・・・・」おねだり


「わかったよ!」 「まっててね!」 「はい!」どうぞ


そうして遊んでいるうちにひとりでできるようになってます。(-^□^-)


自分で楽しみを見つけています。成長 成 長


たのもしいですよね。グッド!



おうちでは、ママをてこずらしているらしいFちゃんも何故か保育園では

とっても、いい調子!!ラブラブ

今日も、こんなに、いい笑顔 ニコニコ



なにげに近づいてきてくれたYちゃん!Pringles

たぶん、お洋服のお話がしたかったのかな~!

お腹がみえちゃいましたがとっても、自然ないい表情ですよね。カワユス

「めっちゃ!かわい~い!」




これから、お外で、遊ぶ嬉しさに階段を降りるのも気持ちが弾みます。るんるん


誘導ロープでみんなと一緒に歩きますが、Aくん!

カメラ目線!バッチリ!!でした。

せんせいともバッチリ!!だったね!ラブラブ


お目当ての「アンパンマンボール」を持って走る姿は本当に楽しそう。ルン♪


「カメラを持ってる先生までうれしくなりましたよ。」
          


Yくん!k「カッコイイ~!」

体調もすっかりよくなって、思いっきり楽しんでくれてました。るんるん

もしかして・…。カメラマンになれるほどの腕前になったかも・・・・・」と思う 先生でした。えへへへ・・・・!

日々、忙しくしているお父さん!おかあさん!

ご苦労様です。

文化の日で三連休ですね。

どこかにお出かけですか?!

こどものために・・・・・と無理していませんか?

特別に予定をたてなくてもこどもはご両親と一緒にいられるだけで満足なんですよ。

お家に飽きたらお買いもの・・・・・

「今日は、あれを食べよう!こっちがいいか!」

なんて・・・・・・ね。


どんな、お休みになるかな~!

とにかくたのしんでくださ~い!!ラブラブ