きょうは、10月生まれさんのお誕生日会をしましたヾ(@°▽°@)ノ


いつものように、パチパチとたくさんの拍手でお祝いしましたクラッカー



お誕生日のおともだちに、「聞きたいことがあるひと~はてなマーク


「はーい」と。


「ピンク色は、好きですかはてなマーク」と、聞いてみました。


じょうずに、おともだちに質問もできるようになりました合格



10月生まれのおともだちは、2人ニコニコニコニコ


Kちゃん、とってもじょうずにお話できて、おともだちのお名前もしっかり言えますチューリップ赤



Yちゃん、大好きなおともだちもできていろんなお話をきかせてくれますチューリップピンク

    『おめでとーーーラブラブ




きょうは、おおかみ特集でしたオオカミ


おおきな絵本をみて、そのあとみんなで、「おおかみさん」のうたを散歩しながらうたいました。でも、みんなおおかみがこわくて、立ちすくんんでいました汗

「おおかみさーーん」と、おおきな声で呼びますあせる

「いま、起きたところ・・・」と、おおかみさんが、お返事しますあせるあせるあせる



さいごは・・「いまから、にんげんをたべにいくところ~おおかみ


と、言ってせんせいがおおかみのパペットを手に登場!!



せんせいの後ろにかくれたけれど・・・

「がおぉーーー」

「うーーん??? こわいのかなぁ。。。オオカミ


しばらく、おおかみさんにおびえてしまうかもです。。。


「おおかみなんか、こわくないよぉ!!」なんだけどなぁ・・・べーっだ!