朝はとっても冷え込みましたね。(。>0<。)


登園してきたお友だちの手も、とっても冷たくなってました。あせるあせる


でも、お散歩に行く頃は、気温も上がってきて、上着を着なくても大丈夫チョキ


お日様にあたると、ポカポカとってもいい気持ちドキドキラブラブドキドキ



〘寺内公園〙に行きました。


さっそく、お砂遊び。バケツガーデニングスコップ


お友だちと一緒に、お店屋さんかな?ご飯作り頑張ってます。(^O^)/



トラックにいっぱいお砂をつんで、工事中かな?と思いきや、『お味噌汁作ってるの音譜』でした。   


トラックの荷台には、いろんなものがのせれるんですね。(^∇^)


美味しいお味噌汁、先生たちに配ってましたよ。



つぼみ組のお友だちも、バケツにお砂を入れて運びます。合格


力持ち~~(パチパチパチぱちぱち




こちらでも、ご飯作りかと思えば、じょうろで水やり(・・・のつもり)音譜


何が出てくるのかな?  お花チューリップ黄?お芋芋


楽しみだね~~('-^*)/



とっても、可愛い仕草で『ハイ・どーぞ♪


ふたりで、黙々とお砂を集めてました。(^-^)/



恒例の滑り台も楽しかったね。キャハハ


ちょっと前まで、怖がっていたお友だちも、もう一人で平気に滑って楽しんでます。にこ


      

      



そして、いろんなところからも、のぼれるようになってきました。音符


しっかり、にぎって、落ちないように・・・。(゚_゚i)


見てる方が、ドキドキします。ガーン


お友だちは、平気で何回ものぼってました。OK


        


のぼるだけじゃなく、歩いてわたっていくことも出来ました。(b^-゜)

色んな遊び方を、見つけて楽しんで遊んでました。目クラッカー



だんだん寒くなってきて、お布団から出るのが、辛いむっ・・・先生ですが、お友だちはどうでしょうか?


寒くても、元気に遊ぼうねにこ