わかば組の朝の風景です。

「やきいも グ―!チー!パー!」のお歌を唄っていますが、最後に、先生と

じゃんけん!ぽん!します。ぐー チョキ 手

みんな、とっても、張り切ってだしてくれます。「みんなのハツラツとしたお顔が見たくて・・・・・」

先生も力が入ります。ニコニコ   「まけないわよ~」チョキ





近くの広場ですごしましたよ。あそぶ

とってもいいお天気でしたね。太陽サン

こどもたちが大好きな「わんわん」がさくらっこさんを見つけて ゴールデンレトリバー

さらに、テンションアップアップ

背中を地面にすりすりビックリマークして、嬉しさを現わしてくれました。嬉しい

その様子を見てさくらっこさんも嬉しくなりましたよ。ニコニコ



          

「ワンワン」も帰ると次は、「ヨ~イ!ドン!!」はしる はしる はしる

おひさまが照って気持ちいいスロープに行き、「はしる!はしる!」

いいお顔を見て下さい。!!えがお niko 笑


         

         

                 



「せんせ~い!せんせ~い!」

どこからか読んでくれる声がしたので行ってみたら

「みて!みて!」って・・・・・・

こんなこともできるんだよ~!すごいでしょ!!(-_☆)

と、言いたかったのでしょうね。ラブラブ




          

毎日、まいにち、さくらっこさんは、元気!げんき!です。

お母さん!おとうさん! も、お元気ですか!?

生きている限り、いろんな思いはありますよね!

決して、いい事ばかりではありません。

こどももおなじこと!!

いろんな思いをしています。

親がいちはやくきずいてあげたいですね。


がんばってビックリマーク   くださいね。ラブラブ