きょうは、お砂遊びをしましたo(〃^▽^〃)o


朝は、とっても肌寒かったのにお散歩に行く頃には、暑くなってました汗


お砂場にしゃがみこんで、もくもくと遊ぶ姿が、あちらこちらで見れましたキャピっ





ちいさなおともだちも、もくもくと・・・・



お砂は、何にでもなれますグッド!


ホットケーキ、かき氷、お味噌汁に、チャーハンにも音譜


お母さんになって、お料理のまねっこラブラブ



石のイルカさんにも、ごはんをあげますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こちらは、大きなダンプカーに、お砂を山盛りビックリマーク


みんなで、協力ですアップ




あれあれはてなマーク

こちらの3人組は・・・はてなマークはてなマーク

じょうずに、越えれるようになりました(笑)