今週もはじまりました(*^▽^*)


2週につづき台風がきましたが 豊中近辺は大きな被害もなく

よかったですねにっこり


子どもたち 「めっちゃ風吹いてた風」  「雨すごかったなぁかさ」と言ってました



今日は 噴水広場へ行きました(^∇^)


まずはみんな一列にならんで・・・

       



噴水の周りを走りますドンはしる

わかばぐみさんも つぼみぐみさんもみんながんばりますガッツ
ゴールめざして がんばれ~

     

     




噴水広場をかけっこして 遊び始めようと思ったら  あら、あら

雨がぽつぽつ・・・


屋根のあるところに急げーーー!!

     




雨がやんだので 保育園へ帰ることにしました保育園


わかばぐみさんの手洗いの様子

石鹸つけて あわあわゴシゴシ  きれいになるまで洗いますキラキラ
     



お友だちが手を洗っているあいだは かべかべピッタンして順番を待ちますにっこり
     



つぼみぐみさんの お給食の様子

つぼみぐみさんは 毎日食欲旺盛キラキラ   わかばぐみさんよりもおかわり率が高いですかお
     



自分で食べれるお友だちも増えてきましたよ好
     

                



今日は ちょっぴり慌ただしいお散歩になりました

明日は ゆっくり遊べるといいね音符♪音符