今日も、とても、いい天気ビックリマーク


窓を開けられないさくらさくのお部屋は、冷房を入れて室温を調節しています。


朝、一時間だけいてくれるじいじが、みんな、大好き!!です。ラブラブ


        音譜          音譜

今日は、「も~もたろさん!ももたろさん!」と歌いながらおひざにだっこ!!


かかえきれないおともだちは、順番まちです。ニコニコ  ラブラブ



誘導ロープや先生とてを繋いで公園に行きましたよ。アップ (=⌒▽⌒=)

今日も、いいお顔ですね。ニコニコ



          


ちかくの森に行きました。もり

ベビーカーから降ろしてもらうと一目散に走ります。上げ上げ

気分晴れ晴れ!嬉しい気持ちが伝わります。キラキラ


         

                  



大きいおともだちは、おおきな大きな木によじ登ります。うう

         



せせらぎの小川があり、まだ少しのお水が流れています 。水

どんぐりも、たくさん投げ込まれていました。どんぐり

さくらっこさんもどんぐりを投げ入れます。donguri3☆☆

しばらくの間、楽しんでいましたよ。(・∀・)

                 


あしたから3連休ですね。

いろいろ、予定をたてていますよね。!?

また、台風がきているとのこと。

気をつけて楽しんで頂ければ・・・・・です。

火曜日、元気なお顔を見せて下さい。

          まってま~す。ドキドキ