きょうは、野原にお散歩にいきました(=⌒▽⌒=)


お天気も、心地よくてウキウキラブラブです。


つぼみぐみさんも、たくさんのおともだちが、歩いていきましたよ音譜


のはらに、とうちゃくすると・・

まず、お山を登りますo(〃^▽^〃)o


つぼみぐみのおともだちも、たくさんお山にのぼれるようになっていてびっくり!!


そろり、そろりと。一歩一歩着実にDASH!



ちいさかったKくんも、果敢にお山をのぼってきました(‐^▽^‐)

こけそうになりながらも、上手に下りますよアップ

こけそうになるのも、またたのしぃーー♪~

Sくん。ゆらゆらする枝をみつけて、にこにこです≧(´▽`)≦


こちらでは、木の切り株をお鍋にしてお料理中やじるし

「何つくってるの?」

「ピザーーぴざ」と。



「火が消えましたよー。」と。

「はいはい。ちょっとまっててくださいね。」

と、言って槇(?)を探しに行きましたメラメラ

手にかかえきれないほどの枝を集めてきましたよドンッ

それを見ていたつぼみぐみのおともだち。

お兄ちゃんやお姉ちゃんは、木を拾いに行ってます。お鍋のポジションがあいてる~(≧▽≦)

真似してまぜまぜ音譜

お兄ちゃん、お姉ちゃんは、次々と槇をはこんできてくれました。ありがとうラブラブ




お兄ちゃんやお姉ちゃんにあこがれて、いろいろできるようになるんですねハート