朝・夕は、すっかり涼しいを通り過ぎて、寒さを感じますね。しょぼん


でも、日中は日が射して、暑いぐらいです。


着る服に困りますね(;^_^A


お友だちも、脱ぎ着出来るようなのが、いいと思います。音譜



今日は、寺内公園に行きました。


早速、お砂場遊び。バケツスコップ


砂場にある、石台がテーブル代わり・・・。


まず、台の上を、きれいに拭いて(?)


次に、フライパンなどで、ご飯作りのはじまり~~。≧(´▽`)≦


いったい何が、出来るのかな?    美味しいものつくれた?



山盛りいっぱいになったところに、まだまだ、入れてます。チョキ


こぼれないように、上手にのせていってました。べーっだ!




つぼみさん・わかばさん、仲良くみんなで一緒に遊んでます。( ´艸`)


仲間の協力も、必要ですよね。ラブラブ顔


      


お砂で遊ぶ合間に、滑り台も、楽しんでます。ドキドキ


つぼみさんも、もうすっかり自分一人で、のぼってこれるようになりました。


滑ると、風を受けて、気持ちいいね。


でも、なんだか緊張した顔になってるお友だちも・・・。合格


みんな、楽しんでいたんですが、写真の撮り方が、まずかったかな?(ごめんなさい(__))



       


先生に持ってもらって、途中からすべってみました。(°∀°)b


ちょっと、こわかったかな?(^∇^)




だんだんやることも、大胆になってきて、普通に階段からのぼってくるだけじゃ、


満足しなくなってきたお友だち。ヘ(゚∀゚*)ノ


横のジャングルジムから上にのぼっていけるようになってます。




真似して、くぐってきたお友だち。


頭も足もどうしていいかわからなくなって、動けなくなってしまってました。


先生に抱えられて、無事救出されました。(;´▽`A``  よかった!よかった!


また、今度チャレンジしようね。ビックリマーク



そして、この前から、気に入ってる『うんてい』


上手に向きを変えて、わたりきるようになりましたよ。



なんでも、興味が出てきて、自分からやろうとすると、頑張れるんですね。


明日は、何にチャレンジするか、楽しみです。



今晩は皆既月食と天気予報で言ってました。


夜、ちょっとお空をながめて見ては、どうでしょうか?


見えるといいですね。目