今日は 秋晴れのいいお天気はれはれ


ときどき吹く風がとっても心地いいお天気でしたにっこり


子どもたちも 「風がきもちいい~音符」と言ってました


今日は 円形花壇へお散歩に行きましたよ(*^▽^*)



まずは 芝山で休憩・・・

寝転がったり、すわったりしながらまわりの風景を楽しんでます好

なにが見えるかな!?


        



芝生のひろばは 駆け回るのにちょうどいいにっこり

子どもたちの気持ちも開放的になり いいお顔がたくさんキラキラ
     



石段の橋をわたってくるのは つぼみぐみさんニヤリ

ちゃんと 順番になってわたってきました

kくん、横に生えてる植物を支えにしてるけど 大丈夫かなかお
     



穴のあいた石像からのぞいてみます

「おーーーい上げ上げ
     



『おはなのめいろ』は みんなが だいすき音譜

ゴールめざして よーーい、ドン!!

     

     



スタートからゴールまで 一気に駆け抜けるお友だちもいたら

なかなか 出てこれないお友だちもいますイヒヒ

同じところを 行ったり来たり・・・  でもそれも楽しいんだよね
     



広場で おおきなおおきな コオロギを見つけましたこおろぎ

つぼみぐみのRちゃん、こわがらず触ってますニヤリ

右手にもったり 左手にもったり  全然へいきです
     



Rちゃんが触ってるのを見て わかばぐみのYくんもがんばりましたアップ

「顔がこわいから 見せないで汗ッ」と逃げていたのに つかまえることが

できましたニコニコ 
     



過ごしやすい季節になりました音符  みんなでいろんなところにお散歩行こうね

いっぱい遊ぼうね(*^▽^*)