今日は朝、台風心配でしたがみんなの登園する頃には少し風が強いだけ雨もやんでいてよかったですにっこり


心配していた電車も動いていましたねぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5


良かったヨカッタ(^∇^)!!


今日は、みんながお散歩に行く時間にはもういいお天気になっていました晴れ


なので、近くの広場にボールを持って行きましたよサッカーボールサッカーボール


大好きなアンマンパンのボールをゲットアンパンマン?


嬉しくてボールを持ってウロウロ(≧▽≦)そして、ポーン音譜投げては、また追いかえて取りに行っていました逢いたい!



ボールを2つ持ったお友だちと勢いよく投げようとするお友だちかお


2つも持ててラッキーやった


そして、投げようとしていたお友だちのボールは・・・



後ろまで行ってまた勢いをつけて投げていました(笑)





先生と順番にキャッチボールもしましたよ(*^o^*)


上手になってきています音譜





ちゃんと両手をつかってキャッチ(^ε^)♪


ボールは、色々ありますキラキラ顔


アンパンマン・・・バイキンマン・・・ドキンちゃん・・・大きい・・・小さいっとにっこり


中でもお友だちが持っているボールは、特によく見えますよねイヒヒ



このボールいいね~~kirakira12いいでしょ~~ニコちゃんっと仕草で会話しゃべる


先生が色々撮っているとカメラに興味を示すお友だちかめら。


今日は、2人のお友だちがカメラをさわりにきてくれました(笑)


遊んでいましたが、少し雨が降ってきたので急いで帰りましたよおユぴちょんくんロボぴちょんくん





今日は、食後のつぼみ組さんの可愛い様子を少しのせますねほわり。ラブラブ


食後は、寝るまでに少し時間があるので絵本をよんだりとサークルの中に入って過ごしますにっこり!!


サークルの中には、ソフトブロックがありますブロック


みんなそのブロックに上手にのって窓から車を見ますよcar*



つぼみさんの身長でもギリギリ車が見える車車車


中には、『あっ!!ママバイバイーーイパー』っと手をふるお友だちもいますよニコニコ♪


似ている人が見えるのかな???


並んで可愛いですドキドキ


足でトンネルを作っていると・・・お友だちがくくってきましたよ(笑)


つぼみ組さん同士!!でも、上手にくくっているので笑ってしまいます(笑)


まだまだ、可愛い姿がありましたがここでカメラの充電切れ・・・ムンクの叫び


残念ぐすんあせる


またの機会にのせますね(^O^)


明日からずっとお天気がよさそうですね晴れ


過ごしやすい季節!!どこで遊ぼうかな??( ´艸`)