今週もはじまりましたねにっこり


気がつけば今日で6月も終わりきゃ


明日から7月ですね!!


まだ6月ですが今日から新しい歌を唄っています音譜


7月の歌は、『七夕』と『トマト』ですよ織姫彦星トマト


そして、今日から壁面も七夕さまです七夕


みんなのお願い事をかざっていますよo(^-^)o


まだ、持ってきていない方は持ってきてくださいねにっこり



今日は、噴水広場に行きましたニコニコ


ほいくえんは、ビルの5階にありますひらめき電球


1階から2階までは、エレベーター―がなく階段になっています眠い


なので、お外に行くときはいつもみんな頑張ってのぼり下りしていますよかお


今日ももちろん頑張っておりましたニコちゃん


横を持ってゆっくりゆっくりDASH!


つぼみ組さんも先生と手をつないでおりますよ(^ε^)♪





先生と『1・2・3・1・2・3』っと言いながらおりましたよ1111


毎日のぼり下りしているおかげかさくらっこさんは、上手におりますイヒヒ



今日もポカポカとってもいい天気晴れ


いつもの場所は、誰もいないのでさくらっこさん専用の広場になっていましたきゃっ


まだどんぐりが落ちていますよどんぐり


どんぐりを拾ってはポイっと投げて遊んでいたお友だちダッシュ


先生が「ポイ上手ねーーー」っと言うと・・・



照れていました(笑)照れている間に写真をカシャカメラ


すると、もっと照れて少しの間横をむいたままで固まっていましたきゃはっ♪


でも、顔は笑っていましたよ(*^o^*)



木の間にいたアリさんやダンゴ虫さんを見つけましたニコニコ



よく見るといっぱいいるね目


どのダンゴ虫にするか狙って・・・



捕まえれましたよチョキ


今まで虫嫌いだったお友だちも最近虫を克服!!


全く怖くない!!っと捕まえていましたかお



おままごともしましたよ!!


今日は、薬屋さん・電気屋さん・ごはん屋さんっとたくさんの店がならんでいましたキラキラ




途中で電話がかかってきたようですおぉ!びっくり


『もしもしーー上げ上げ』っと電話をし始めたお友だちもいましたよあはっ




今日から汗ふきタオルを持ってきてもらっていますねにっこり


準備ありがとうございます土下座


お外では、汗いっぱいかいて遊ぶさくらっこさんさくら


今日も遊んだ後汗がタラーーー焦


汗拭いてね!!っと話すとちゃんと自分で顔をフキフキしていましたよラブ



汗も拭いてスッキリラブラブ


拭いている姿は、可愛かったですよ(≧▽≦)


洗濯物増えますが暑い間よろしくお願いいたしますaya