きょうは、6月うまれのおともだちのお誕生日会でしたケーキ


一番ちいさなおともだち。


まだ、『1』ができないので、わかばぐみのおともだちがしてくれましたグッド!



もう、しっかりあるけて、何やらおはなしもできますよo(〃^▽^〃)o


みんなで、お祝いしましたラブラブ



Tちゃん。2歳になりました。


じょうずに、『2』できるでしょо(ж>▽<)y ☆



みんなで、おうたもうたいますチョキ



Aくん。ちょっと、はにかんでの登場!!


はずかしそうな姿が、とってもかわいいんです≧(´▽`)≦




じーーっと、見つめるその先には・・・



『パネルシアター』


「どんないろがすき」です。

いろんな色をおしえてもらいました(^O^)/


そして、もうひとつあります・・・


でも、ひとやすみ。


なので、のびのびして、ちょっと体を伸ばしますニコニコ

つぎは。。。

せんせいが、『えかきうた』をうたってみんなで、うたを唄いましたヘ(゚∀゚*)ノ

「きつね」は、お目めをぎゅうっとあげます。と、教えてもらいました(*^▽^*)

きょうは、いっぱいたのしいお歌をうたいましたよ。


何をうたったか聞いてみてくださいねニコニコ


おぼえてるかな~はてなマークはてなマークはてなマーク