今週もはじまりましたねにっこり


梅雨なのにあまり雨が降らない6月・・・雨


降ってもすぐにやんでと梅雨では、ないみたいですねむっ


今週も元気に過ごしたいと思います!!


雨が降らないかわりにジメジメしていますが、お父さん・お母さんお仕事頑張ってくださいねかお!!



今日は、噴水広場に行きましたよニコちゃん


芝生の上で上手にあんよ音符



いっぱい歩いていましたよDASH!


転んでも芝生の上なので痛くない!!すぐに立って歩いていました(o^-')b


広場には、赤ちゃんバッタがたくさんいますよでかバッタバッタ


飛んでいる全部が赤ちゃんで小さいラブラブ


もう少しするともっと大きくなるのかな???


小さいのでよーーく見ないとわからない(笑)



小さくて動かないからよくわからないな・・・っと先生がつかまえたバッタをのぞくお友だち目


ジーーっと見ていると足をピクピク・・・すると『動いたーーー』っと拍手するさくらっこさん(笑)


今日は、緑ではなく茶色のバッタさんが多かったね♪



みんなでヨーイ・ドンもしましたよo(^-^)o







暑くても関係ない!!元気いっぱい走って遊びましたよ(^ε^)♪


走り終えても「もっとーきら」っと言うさくらっこさんニコニコ


帰る時一番お茶を飲んだのは、先生だったかもしれませんね(笑)


お迎え時に水筒のお茶が空っぽのお友だちは、もう少し多めにお茶を入れて下さいね合格


明日もお待ちしております( ´艸`)