きょうは、日差しがとってもあつかったぁぁぁ晴れ


でも、さくらさくのおともだちは、みんなげんき右上矢印右上矢印右上矢印


噴水広場の植え込みのところで、おいかっけっこしましたヾ(@°▽°@)ノ


せんせいが、いくよ~DASH!と、走りだすと「まて~DASH!DASH!」とばかりに、おいかけますニコニコ



暑くたってへっちゃらだ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぐるっとまわってきましたクローバー

ここは、トンネル!!  出口ですニコニコ


到着到着ビックリマーク出口にたどりつけました!!

到達すると、うれしいね音譜




ここには、こんな自分でよいしょと、またげる木があります葉っぱ


ちょっと、ちいさなおともだちは、背伸びしてがんばりますあ



でんしゃ、みたい♪

ちゃんと、順番できました合格

あつかったねーーー♪

汗たくさんでたよ♡って、いってるおともだちもいましたあせる

たくさん、お茶のんで、坂道もがんばってあるきました(≡^∇^≡)