今週もはじまりましたヾ(@^▽^@)ノ


週末は 梅雨のあいだの晴れ間でいいお天気でしたね晴れ晴れ晴れ

暑いぐらいでしたあせる

おうちの人と一緒にお外で遊んだお友だちもたくさんいたようですニコニコ



今日は 噴水広場へ行きました(*^▽^*)

子どもたちは思い思いに遊びます


シロツメクサを両手に持ってるSくん、たくさんの棒を両手に持ってるUくん音譜
     

「アリさん上げ上げ」と言いながらアリを探していると・・・

みみずがでてきました!!   

すこーーし(?)あとずさりして教えてくれるJくんとかたまって見ているRくん笑い
     

低い階段であそんでいるつぼみぐみのふたり音符
     

落ち葉のうえを歩くと音が鳴って楽しいよねスマイルくんスマイルくんスマイルくん
     

いっしょに 石段で遊ぼうはぁと   いっしょに遊ぶと楽しいねハート
     

お友だちが歩いているのをみて ぼくものぼりたいビックリマーク

じぶんでがんばってみました腕。
     
ひとりではむずかしくて このあとせんせいにのせてもらいにっこりしてましたニコニコ



今週も 子どもたちと楽しく過ごしたいと思います(=⌒▽⌒=)

いいお天気で 外で遊べるといいなぁ音符