きょうは、噴水広場で「バッタをさがそう!!」と、なりました。


今いてるバッタさんは、ちいさなちいさなバッタなんですバッタみんなには、みえるかなぁ~はてなマークっていうぐらいの・・・あせる


でも、目をこらしてじーーーっと探しますキリギリス



みえたかなぁ~!?

せんせいが、探して捕まえてくれましたニコニコ


みえますかぁーーーーーー汗


汗

Yちゃんは、お花を探して教えてくれました(=⌒▽⌒=)

「あっちで、ワンワンっていってるよーー♪」


くびをクルっとまわして、さがしますヘ(゚∀゚*)ノ


噴水広場には、石段があってそこをテクテク歩きます≧(´▽`)≦


なんとも、かっこいい雄姿に思わずパシャリかめらと、してしまいました(*^▽^*)





きょうも、ムシムシと暑い一日でした≧(´▽`)≦


お茶をしっかり飲んで帰りました(^O^)/