ムシムシ・・・あつい。今日も蒸し暑い一日でしたねアツイ


こんなにお天気が良いのに夕方から雨の予報でした・・・雨


お迎えの時は、雨降っているでしょうか??眠い


できれば夕方ではなく夜中に降ってほしいですね(笑)


さあ今週もはじまりました!!


暑いですがお父さん・お母さんお仕事頑張ってくださいねにっこり




今日は、ガーガーちゃんの見える広場に行きましたよマガモ


この広場は、大きな木がたくさんあるので影になっています木


なので、暑くても太陽さんがでていても涼しい秘密の場所(笑)ラブラブ


今日も着くなりまずガーガーちゃんがいるかチェックイヒヒ



いたかな??


今日は、たくさんいないな・・・お~


でも、アレアレ??!!


みんなのためにガーガーちゃんでてきてれくましたよニコニコ


先生が「いたーーー上げ上げ」っと言うと・・・



アハハっっっきゃっと先生のいたーーっの言い方がおもしろったよう(笑)


ガーガーちゃんを探しながらも先生がいたーーっと言うと先生を見て笑っていました(笑)


なので、何回もいたー!!っと言ってしまう先生でした(≧▽≦)



どんぐりや木の枝もたくさん落ちていますどんぐり


それを拾って先生に「どうぞひらめき電球



ありがとうo(^-^)o



お母さんみたいにご飯を作るお友だちご飯



今日のメニューは何かな??


おいしいの出来たかな???



広場には、落ち葉ももちろんたくさん落ちています落ち葉


それを両手に持って・・・



上からジャーーーーヒラリ


落ち葉シャワー――木枯らし


何回も何回もジャーーーイヒヒヒラリ



なんだか上にヒラヒラするのも上手になった気がする先生でした(笑)


つぼみ組さんは、ヒラヒラ~~っとしていますがわかば組さんになると先生の頭めがけてヒラヒラーしてきますよ(笑)


なので、先生の頭が落ち葉だらけになっている事もあるんですよ(笑)ゾゾゾ




今日も元気に遊びましたね(-^□^-)


明日もこまめに水分補給をして暑さに負けず遊びたいと思いますキラキラ