今日は、お天気が今一つはっきりしませんでしたね。えっ


緑地公園までは行けないだろうと朝の自由遊びの時間を長めにとりました。


いつものブロックやアンパンマンの積み木のほかに、新しく、おもちゃが仲間


入りしました。くるま

アンパンマンのショベルカーとせんせいです。アップ


新しいおもちゃにはどの子も興味深々です。ヾ(@°▽°@)ノ


「じゅんばんこ」 「かしてね」 「あとでね」 というお約束で遊びますよ。


真剣でしょ!!


          


つぼみさんのFちゃん!とっても、ご機嫌さんで「これよ!」


と、ブロックを見せてくれました。ニコニコ グッド!




ついつい、ほしいと思ったら手が出るのが子どもですよね。


おともだちの持ってるおもちゃを取ろうとしたところを先生に見つかって


先生に諭され、涙がでてきました。(ノ_-。)


自分でも悪いことだとわかっているから涙が出るんですよね。(w_-;


このあと、先生のおひざでうなずきお返事をしてくれましたよ。しょぼん



まったり気分なYくん。ぽけぇ


「せんせい~だっこして~!」と泣きながら寄ってくるRちゃん!・°・(ノД`)・°・


「先生、あのね」とお話してくるJちゃん!(b^-゜)


やさしいせんせいでいいですね。(=⌒▽⌒=)






わかば組での朝の会の様子です。


6月のお歌

とけいのうたを唄っていますよ。音譜


身振り手振りで可愛くうたってくれています。音譜


生き生きとした表情はとっても素敵ですよね。サイコー




雨もあがりお外に行こうと、下に降りてみんなを待っている時です。


風が気持ちよく吹いてきたとき、思わず踊りだしたRさんです。踊る人


とっても、いい表情でしょビックリマーク きゃは


今週も終わりますね。

お仕事ごくろうさまです。


この頃、名前のない持ち物が目立ってきました。

見直していただき明記をお願いします。