きょうは、雨がふるかな~はてなマークと思っていましたが、

噴水広場であそべました(=⌒▽⌒=)


とっても風がつよくて、飛んでいきそうな勢いでしたDASH!DASH!DASH!


そんな中、しゃぼんだまをすると・・・・

あちら、こちらにぷっかぷっか音譜




ぱちん、ぱちんと。

みんなでしゃぼんだまをつかまえる音!!

「せんせい、もってきたよ~♡」と。目の前で手を広げてみせてくれましたニコニコ

でも。。。

ひらけてみると・・・

やっぱり。なにもありませんあせる

「あれ?なにもないよ~ビックリマーク」と、いわれるのが、おもしろくて何度もとりに行ってくれましたo(〃^▽^〃)o



こちらは、お花を『どうぞ』してくれました(-^□^-)








いつも、おさんぽの時は、おやすみのおともだち。

きょうは、帰り道に起きた様子を激写です(笑)

あしたは、お外であそべるかな~はてなマークはてなマークはてなマーク