天気予報では、朝から雨が降ってきます雨だったのですが、みんながお散歩に行くときは、まだ、降ってきてなかったので、お外に遊びに行けました。チョキ


昨日までとは違って、風も吹いていて、過ごしやすかったです。


風の影響なのか、飛行機がいっぱい飛んできました。


歩きながら、お空に向かって、『バイバ~~イパー


噴水広場に着いても、まだまだいっぱい飛んできます。


お茶を飲みながら、遊びながら、音が聞こえると『バイバーイばいばい』と手を振っていました。


      



いろんなところに、一人でよじのぼっていました。f^_^;

ベンチは、簡単だったかなはてなマーク



石段横の手すりは、なかなか難しいあせるあせるあせる


最初『せんせ~いショック!』と手を出していましたが、自分でのぼれるところをみつけて、なんとかひとりでよじのぼっていましたよ。o(^▽^)o


やればできる音譜  すごいねにこ





わかばさんは、その上を『電車近鉄電車』になって、とおってました。


ハイハイしてるから、『あかちゃん』かと思ったら、ちがいました・・・。(笑)




枯葉で遊ぶのも楽しいし、お花を摘むのも楽しいね。

落ちてた石を、お友だちに『ハイ、ドーゾ合格』そんなやりとりも、たのしいよ。


   



ひとりで、段差もおりれたよ。о(ж>▽<)y ☆

できたあとは、とってもいいお顔でした。(^O^)/  



せっかく、お散歩に来たけど、おネンネしてしまったお友だち。ドキドキラブラブドキドキ


同じ格好で寝ていました。クラッカー 右手でささえて、ぐっすりZZZ

かわいいね。(^_-)☆



そして、お昼ご飯を食べて、お昼寝の時間。


ぬいぐるみと一緒に、寝ます。ラブラブ!


まだ寝る前の様子です。  お写真を向けると、ねたふり・・・してくれてました。


   


ゆっくり寝て、起きたらまた、いっぱい遊ぼうね。!!


夕方から、雨が降ってくるかな?


お迎え気を付けて来て下さいね。