「あつーーいあせる」と。


きょうのお散歩の第一声は、このセリフでした(#⌒∇⌒#)ゞ


エレベーターを下りて、階段にさしかかると、しぜんとこどもの口からでてきました(笑)



きょうは、のはらに行きましたニコニコ


到着すると、まずお茶をのんで・・・


はしりますDASH!


のはらにあるのは、小高いお山オリーブ


しっかり、あしをふんばってのぼります!!


Iくん。たんぽぽを摘んでもってきてくれましたo(^▽^)oありがとうラブラブ



Yちゃんも、ぼうしを脱いでがんばってのぼりますアップ

Sくん。こけても、手をパンパンとはらってがんばりますグッド!


つぼみぐみさんもアップ


どっし、どっしとのぼります音譜


たくましくなったなーーと、思うせんせいですニコニコ

おともだちといっしょに、がんばりますグッド!グッド!

ぼくだって、できるよチョキ

がんばってますアップアップアップ


とっても暑かったので、おちゃをガブガブ飲みました(=⌒▽⌒=)


このベンチでは、水筒持ち寄って『女子会』がおこなわれていました笑


急な暑さに、体調をこわさないように、しっかり睡眠とってくださいねハート