青空が、とってもきれいに広がっていました。音譜晴れ


天気予報では、日中の気温が29度になるとか・・・。(;^_^A

【真夏日】一歩手前ですぅ。ショック!


そんな中、わかばさんのリクエストで、寺内公園に遊びに行きました。o(^▽^)o


お砂場やすべり台があって、みんなのお気に入りの公園です。


が、日影がないのがちょっと、この時期大変ヽ(;´Д`)ノ


でも、『そんなの関係ないよ~~べーっだ!』とばかり、みんなはすべり台にお砂場、思い思いに遊び始めました。


つぼみさんも、一人でのぼって、すべっていってます。

意外と、スピードが出て、ちょっとびっくり!?


    


慎重にしっかり持って、ゆっくり滑ってくるお友だち。



色々、個性が出てますね。ビックリマーク!!ビックリマーク


お砂場でも、色々な遊びに夢中です。


まず、≪工事中≫ 工事中≪道路つくってるの≫工事中と、トラックにお砂を積んだり、スコップで砂を掘り出したり。


お友だちと協力して、たのしんでましたよ。

        


みんな、お砂をシャベルですくって、コップに入れたりするのに、一生懸命で下


を向いてしまっていて、帽子でお顔が見えないのが、残念σ(^_^;)



      



先生にアンパンマンの型押しをしてもらってニッコリ。('-^*)/



お誕生日のケーキを型押ししてもらって、うれしそうクラッカー




コップに入れて、『はい、どーぞドキドキ

やさしいね(*^.^*)




おひさまの下で、いっぱい汗かいて遊んだね。


昨日から、持ってきている水筒で、しっかり水分補給しましたよ。水筒



      



あしたも、暑さに負けず、元気にあそびましょうね。('-^*)/