昨日はあいにくの雨でお外へ出れませんでしたが きょうはいいお天気っっっ


みんなでガァガァちゃんの見える広場へいきました(*^▽^*)



今日からみんな じぶんの水筒をもっておさんぽへいきます水筒水筒


わかばぐみさんは うれしくってうれしくって・・・

せんせいとのおやくそくを忘れて 

ついつい出かける準備のときから ごくごくかお


ぼうしかぶって、水筒もって、レッツゴーーー!!



まずは お池をのぞいてみます
     



みんなのだいすきな ながーい木

きょうもでんしゃごっこがはじまりました電車でんしゃ2電車
     



広場にはいろいろムシさんや生き物がいます

興味津々のおともだち、こわくて近寄れないおともだち、いろいろですにっこり
     

                 



帰る前には もってきた水筒で水分補給水水水

     



しっかり水分補給をして このあと元気に保育園へかえりました(≡^∇^≡)

明日も 気温がぐんぐんあがりそうアップ

水筒をわすれず もってきてくださいねにっこり