今週で5月の終わりですね!!


早いですねーーイヒヒ


5月最後の週も元気いっぱいにぎやかなさくらっこさんで過ごしたいと思いますにっこり


お父さん・お母さんお仕事頑張ってくださいねファイト



今日は、朝からポツポツ雨雨


お部屋で過ごしましたよ(o^-')b


わかば組さんは、お絵かきをしました手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン


自分のクレヨンを使って~~きら



描き描き(^ε^)♪


何描こうかな~~ひらめき電球


電車描く!!オバケ描く!!っと言いながら描き描きしていましたよイヒヒ



目と口と鼻・・・お顔も上手に描けるようになりましたニコニコ


でも、恥ずかしいから手で隠していましたよイヒヒ



○○も上手~~合格


いっぱい○○描いていましたかお


何描いてるの??っと聞くとアンパンマン!!っと言っていましたアンパンマン


こっちの机にもアンパンマンを描いているお友だちがいましたよお~



アンパンマンとバイキンマンを描いていました~~アンパンマンバイキンマン


上手に描けていて先生ビックリしましたよニコニコ




つぼみ組さんは、お部屋のおもちゃで遊びましたよぺこ


そして、さくらっこさんのお友だち??カニさんも一緒に遊びましたカニ




ちょっと怖いかな??


でも、先生と一緒なら怖くない!!少しさわれましたよイヒヒ


すごーーい音譜



中には・・・



全く怖くない!!っと持つお友だち!!


持ちながらジーーとカニさんとにらめっこ(笑)


みんながカニさんを触っているのを見ているだけで泣けてくる・・・泣



怖いよーーーっあせると泣いていましたがカニさんがお家に帰るとすぐ泣き止んでいましたイヒヒ


見てるだけ~だと大丈夫ですがカニさんがでてくると怖いお友だちでしたムンクの叫び


明日は、晴れるかな??お外で遊びたいねドキドキ