今日はさくらっこさんのいろんなお顔をお見せしますね。o(〃^▽^〃)o


つぼみ組のRちゃんです。ニコニコ


朝の会の一コマです。保育園


入園間もないけどこんなにいいお顔ができるようになりました。ニコニコ



こちらも、つぼみぐみです。保育園


先生と一緒に手遊びしていますよ。sei


とんがりやまから  て~んぐさんが・・・・・・音符 音譜


すっかり覚えてくれて上手に じょうず


そして、また、とっても、楽しくしてくれてます。ヾ(@^▽^@)ノ


これもまた、保母の癒し、喜びです。よろこぶテンション高↑↑↑


         


こちらも、入園間もないおともだちYくんです。男の子。


先生が御名前を呼ぶと、お手手をあげて「はい!」します。グッド!


いい顔してますね。(^-^)/




このお写真は、くつを履かしてもらって立ち乗りバギーに乗っているところ。ドライブアップ


カメラの先生にとびっきりの笑顔!!  アップ




こちらは、わかば組のみんなです。


準備万端整えてせんせいを待ってる一コマ。お出かけ。


手遊び『アンパンマン』をしています。アンパンマン


楽しそうでしょ!!



階段を下りてつぼみさんを待っています。まつ姉ちゃん


円形ベンチの中でもたのしんでま~す。(=⌒▽⌒=)




野原に行って来ました。公園


芝山を必死に上るRちゃん!    がんばります。チョキ あせる





わかばの3にんです。男の子。 女の子。 女の子。


カメラを持った先生に先回りされて「おっとっと!」


楽しんでました。o(^▽^)o




今週も終わります。

本当に月日の経つのは早いですね。

お父さんもお母さんもお仕事ご苦労様です。

さくらっこさんはみんな、元気にがんばっていますよ。


先生たちもこどもたちと楽しく過ごしてますが

やっぱり、お母さんやお父さんが一番です。

休日、めいっぱい楽しんでくださ~いね。ヾ(@°▽°@)ノ