きょうは、噴水広場の近くで、あそびましたo(〃^▽^〃)o



いつもの、おおきな切り株で。。。


「何してるのーー?」と、聞くと「だんごむし、さがしてるの!」と。

いてるかなあ!?

こっちでも、ガサゴソ。

いてないみたいねあせる

またまた、ガサゴソ。


木の枝を持って探しています1


やっぱり、いない。  きょうは、だんごむしさん、でてきてくれませんでした汗

そのようすを、遠巻きに見ていたAくん。


見つからなくていいんだよおーーーダウンと、見つけ出すのを心配そうにみています汗汗汗





噴水広場の坂道で。。。


上からヨーイドンビックリマークして、あそびます。





坂道は、勢いがついておもしろいねえ?


ちょうどいい傾斜で、何度も走りました合格




石段の上も歩きました(=⌒▽⌒=)


せんせいに、手をもってもらって上手でしょ音譜



Sくん。このまえまで、後ろ向きでおりていたのに、こんな下り方ができるようになったなんて、すごいすごい!!

きょうは、だんごむしさんに会えなくて残念だったけど、あしたまた、さがそうねラブラブ